|admin|RSS1.0|Atom0.3|

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 悩みなんて過ぎてみればアルバムの1ページ

ショップ写真用のアルバムが壊れてしまったため入れ替え中。
それにしても…あたしアホみたいなんに金かけてるな。 笑
なんでコレ買ったの???!みたいなんいっぱい。 笑
ジャニショ行ってお金あるなら大倉総買い…みたいなね。

若 い っ て 恐 ろ し い 。 ←ゆーて去年の夏の話

今ではすっかりおばんなので…しょーがないのです。
ジャニショ行くのもしんどい〜(゜∀。)人多スギダヨ---
おばんやわー。 笑


さてさて、カツン魂大阪の予定立ちましたーん。
かをりんあやみ、お世話になります。
まいちょ、色々ありがとう(´∀`◎)
予定では初夜行バス大阪(・∀・)んー!狭いところ好きー!
楽しみ楽しみ!でもでもその前に!ドーム魂!
当落はいつ聞けるのやら…。
早くしてくれにゃお金バァー使えないじゃない! ぇ
不安不安不安不安不安…はむはむ。


病み病みやったあたしですが…
バイトの先輩に話聞いてもらったら楽になりました。
ありがとう。大好きゆうちゃん(・∀・)
お互い辛いけど、頑張ろうね。
あたしはゆうちゃんのアドバイスで強く生きる!
打倒14番! 笑
ホンマにホンマに。ゆうちゃんには頭が上がりません。
ゆうちゃんみたいな人目指すお!


と、言うわけでコメレス行ってきますー。
アネェ!好き好き好き好き好き! 笑
:関ジャニ::
| 00:50 | comments(1) | - | |

♯ 今年初のパソコンちゃん更新 長い

内担からの年賀状に大爆笑(様方の後が長いよ!)し
安田担からの年賀状にあはー(´∀`◎)とし
相方ちゃんからの年賀状に「懐かしいの持ってきたなー」と
関心しました。 笑

安田と大倉のコンビ大好きです。

熊本から帰ってきたばっかなのにさっそくバイト地獄… orz
昨日も朝からバイト。
今日は夕方からー… orz
関風魂で22日学校休んだから課題持って帰ってないんですよー。
取りに行かなアカン… ←アホや
後にしよー後にしよーて思うてたら年越岡してたよ… ←さぶい
まぁ、そんなこんなでカウコン! ←今更
エイト歌ってんのに移動中の方々映すんだもんなぁ。
どーゆー神経してんやろ。そして関ジュ…居った? 汗
まぁまぁまぁまぁ…!
関風の最後らへんの章大がやたら可愛かったですね。 笑
てかあの格好がカワユス(´∀`◎)絞り絞り! ぇ
夜また見よーうっと♪

で…そうそう!ジュニア魂!
何で関ジュ付くんさーさーさーさーさーさささー!
ホンマさぁ、やり方せこいぞ(`´)
文ちゃん居るとか…なんなんねーーーーーーー! 叫
東京遠いー!東京嫌いやー(´A`゜)゜。

と、言うことで今晩もほんじゃに大会開こうと思います。 ぇ
2.3年前のほんじゃにとか見てんの(・∀・)ちょおカワユス。
ビデオ整理せななー。はよダビングしちゃおっと。
デ○デ○さーん! ぇえ
ほな(・∀・)
:関ジャニ::
| 14:48 | comments(0) | - | |

♯ ただいまるやま☆! ←消えて☆

ゆっちゃん、まだまだ消えれない(・∀・)

学校で1日1枚関ジュ魂のレポ書いてる大倉担ですけども〜(・∀・)
紙が日に日に大きくなっていってますけども〜(・∀・)
基本マーシーの目についてですけども〜(・∀・)
机の上は「マーシーおかえり」でいっぱいですけども〜(・∀・)
ENちゃんとAKちゃんにヒかれまくりですけども〜(・∀・)
青木・まーやん・学ちゃんまで3日とか書いてありますけども〜(・∀・)
ENちゃんとAKちゃんにヒかれまくりですけども〜(・∀・)
休憩時間は仮面のエロ腰踊ってますけども〜(・∀・)
亀梨・山下担に呆れられてますけども〜(・∀・)
授業中はサンダーバードの文一ソロ思い出してますけども〜(・∀・)

関ジュが愛おしい大倉担ですけども〜(゜∀゜)

止まらない想いドッカーン!
レポ作ってエエかにゃー???ニャーニャーニャー。
止まらない想いドッカーン!
仮面のOSSaNパートがやたら高音でヤバス。
もう一度聞きたいよう(⊃A`゜)゜。


とりま…今日は…
コメレス行きます! 笑
:関ジャニ::
| 23:26 | comments(0) | - | |
| 1/58PAGES | >>
◇:// CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
◆:// SELECTED ENTRIES ×
◇:// CATEGORIES ×
◆:// RECOMMEND ×

 High School Musical [An Original Walt Disney Records Soundtrack] 

  
≡ABOUT≡
≡参戦予定≡