|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< 11:06 | main | Firstコンサート Winter 2006 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ ただいまるやま☆! ←消えて☆

ゆっちゃん、まだまだ消えれない(・∀・)

学校で1日1枚関ジュ魂のレポ書いてる大倉担ですけども〜(・∀・)
紙が日に日に大きくなっていってますけども〜(・∀・)
基本マーシーの目についてですけども〜(・∀・)
机の上は「マーシーおかえり」でいっぱいですけども〜(・∀・)
ENちゃんとAKちゃんにヒかれまくりですけども〜(・∀・)
青木・まーやん・学ちゃんまで3日とか書いてありますけども〜(・∀・)
ENちゃんとAKちゃんにヒかれまくりですけども〜(・∀・)
休憩時間は仮面のエロ腰踊ってますけども〜(・∀・)
亀梨・山下担に呆れられてますけども〜(・∀・)
授業中はサンダーバードの文一ソロ思い出してますけども〜(・∀・)

関ジュが愛おしい大倉担ですけども〜(゜∀゜)

止まらない想いドッカーン!
レポ作ってエエかにゃー???ニャーニャーニャー。
止まらない想いドッカーン!
仮面のOSSaNパートがやたら高音でヤバス。
もう一度聞きたいよう(⊃A`゜)゜。


とりま…今日は…
コメレス行きます! 笑
:関ジャニ::
| 23:26 | comments(0) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:26 | - | - | |

◇ コメント

◆ コメントする









プレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


◇:// CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
◆:// SELECTED ENTRIES ×
◇:// CATEGORIES ×
◆:// RECOMMEND ×

 High School Musical [An Original Walt Disney Records Soundtrack] 

  
≡ABOUT≡
≡参戦予定≡