|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< 色々と駆け抜けた数週間 | main | 表計算ばぁか >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 悩みなんて過ぎてみればアルバムの1ページ

ショップ写真用のアルバムが壊れてしまったため入れ替え中。
それにしても…あたしアホみたいなんに金かけてるな。 笑
なんでコレ買ったの???!みたいなんいっぱい。 笑
ジャニショ行ってお金あるなら大倉総買い…みたいなね。

若 い っ て 恐 ろ し い 。 ←ゆーて去年の夏の話

今ではすっかりおばんなので…しょーがないのです。
ジャニショ行くのもしんどい〜(゜∀。)人多スギダヨ---
おばんやわー。 笑


さてさて、カツン魂大阪の予定立ちましたーん。
かをりんあやみ、お世話になります。
まいちょ、色々ありがとう(´∀`◎)
予定では初夜行バス大阪(・∀・)んー!狭いところ好きー!
楽しみ楽しみ!でもでもその前に!ドーム魂!
当落はいつ聞けるのやら…。
早くしてくれにゃお金バァー使えないじゃない! ぇ
不安不安不安不安不安…はむはむ。


病み病みやったあたしですが…
バイトの先輩に話聞いてもらったら楽になりました。
ありがとう。大好きゆうちゃん(・∀・)
お互い辛いけど、頑張ろうね。
あたしはゆうちゃんのアドバイスで強く生きる!
打倒14番! 笑
ホンマにホンマに。ゆうちゃんには頭が上がりません。
ゆうちゃんみたいな人目指すお!


と、言うわけでコメレス行ってきますー。
アネェ!好き好き好き好き好き! 笑
:関ジャニ::
| 00:50 | comments(1) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 00:50 | - | - | |

◇ コメント

ゆこてぃんお元気してますかあ?
最近めっきりですがどーなの?(何)
そいえばエイトコンのとき探したんだけどねえ
見つかんなかった!笑
あやかともゆこてぃんのこと話したおー★
では、またあ♪
なんじゃこのコメント!笑
| かな | 2007/01/20 1:14 PM |

◆ コメントする









プレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


◇:// CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
◆:// SELECTED ENTRIES ×
◇:// CATEGORIES ×
◆:// RECOMMEND ×

 High School Musical [An Original Walt Disney Records Soundtrack] 

  
≡ABOUT≡
≡参戦予定≡