|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< りふれいん | main | お知らせ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ おひさしぶりーふ

お久しぶりすぎます。
こんにちわんつー!ゆこてぃんです(・∀・)


選択Aの情報のお時間です。
ちょっと課題?みたいなん出てほぼ自由時間みたいなんで(本当かよ)
久しぶりにブログ更新ちゅーう♪+゜笑
ま、こんな寂れた?錆びれた?ブログを見てくれている人が
居るのかが謎ですが。 笑
ここ数日は時間に追われてました。
試験…バイト…ゲーム!!!
みたいなみたいなみたいなみたいなみたいなみたいな… 笑
バイトに関してはアレですよ。生誕祭でお客さん、わやで!
本当に「客なんか○んじまえ!」とか「二度と来んな」とか思いながら
「いらっしゃいませ〜」「またお越しくださいませー」
ゆーてさ。あは。
りんごどんだけ買うんだよ!そんな食べるか?おい。
みたいな。苺とかも1ケース買う人居てて…さ。あは。
昨日・一昨日は本当に頑張ったと思いますん。
お疲れさまーりーん。
ね。あは。疲れたな。


とりま今日はこの辺で。
:-::
| 11:13 | comments(2) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 11:13 | - | - | |

◇ コメント



これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww


| 即クリマン金! | 2009/12/06 2:43 AM |

◆ コメントする









プレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


◇:// CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
◆:// SELECTED ENTRIES ×
◇:// CATEGORIES ×
◆:// RECOMMEND ×

 High School Musical [An Original Walt Disney Records Soundtrack] 

  
≡ABOUT≡
≡参戦予定≡